top of page

優秀賞

SAT_佐藤

「戸室の住宅」が第22回 日本金属サイディング工業会 施工例フォトコンテスト にて優秀賞を受賞しました。



いただいたのは2ヶ月ほど前なのですが、やっと先日クライアントにも直接きちんとご報告ができましたので、こちらでも。



採用したのはアイジー工業の金属サイデイング「SP-ビレクト」。


アイジーの営業さんが賞状を持ってきてくれて、しかも、わざわざ読み上げて授与していただきました。



賞やコンクールのようなものは時間他なかなか対応も難しく、引き渡しの後にクライアントにいらぬ負担やご面倒をかけるのは望ましいと思えないこともあり、これまで特段参加してきていなかったのですが、やはりいただけると嬉しいものです。(これは自分が撮った写真なので特に。笑)



あらためて、クライアントをはじめ、現場に関わってくださった多くの施工業者の方々のご協力に感謝いたします。



詳しくはこちらを御覧ください。











Comments


住まいや建築に関わるお困りごとやお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。
エスエーティーアーキテクツ  一級建築士事務所
​神奈川県座間市緑ヶ丘6-25-15 野島ビル201 / Tel :  046-244-0033 / Mail :  info01@sat-sun.com

© 2015  SAT Architects ALL Right Reserved.

 

bottom of page