HPを更新しました

平成がひらりとその幕を閉じ、新しい時代の令和になりました。

平成の30年半を振り返る、なんて大それたことはできませんが、自分のことを少し。


当事務所は、私が資格取得してすぐ、平成16年の6月末に一級建築士事務所登録をしたので、平成の半分ほどをなんだかんだでやってきたことになります。そのころはまだ20代でしたが、先のことなんて何も考えず、ただ無謀にも看板を掲げたわけです。若さってすごいですね。


そして、紆余曲折ありながらも、本年1月から座間にもアトリエを構え、なんの因果か時代は令和に変わり、今月末に丸15年を迎えることになりました。思えばこれまで続けてこられているのも本当に廻りのご縁があってのことで、親の七光りならぬ、お世話になった皆様の七光のおかげです。


そんな節目のタイミングをここで強く意識することになったので、放置していたHPを少しずつですが更新していこうと、重い腰を上げた次第です。


これまで掲載していなかったここ数年の仕事も少しずつですが載せたりしています。

また、三日坊主になるかもしれませんが、ブログも再開していこうと思います。


お目に止まった方。少し寄り道してHPを覗いてみてください。


またSNSは割と頻繁に日頃の戯言をアップしています。トップページからは、Facebookやインスタへのリンクアイコンもご用意いたしましたので、そちらの投稿もよろしければご覧ください。

フォロー歓迎です。



ご相談だけでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
エスエーティーアーキテクツ  一級建築士事務所
​神奈川県座間市緑ヶ丘6-25-15 野島ビル201 / Tel :  046-244-0033 / Mail :  info01@sat-sun.com

© 2015  SAT Architects ALL Right Reserved.